ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

1年ぶりくらいの更新


スポンサーリンク

よっ(^p^)

 

 

見てるやつおるかわからんけど久々にかくわww

 

忙しくてサマナ自体全然やってなかってんけど、ちょっと前からまたやりだしたわww

 

んでいろいろやってみたけど、前とはだいぶ環境が変わった気するww

 

過去の記事はもう参考にならんやつが多いと思うわww

特にキャラの強さとかの記事、修正とかで変わりすぎて記事書いてたときと全然ちゃうわ(^p^)

 

 

ちなみに今の当たりキャラなにやねんって思ったやつはSWC?のパックで出てくるやつ、あれ基本よく使われてるキャラやから、ワールドアリーナでの当たりキャラやったらあれ見たら早いと思うわw

 

 

あと、カイロスダンジョンについてやけど、ドラゴンとかシダンはブメチャク入れるのが圧倒的に早いw

1分は余裕で切れると思うw

 

 

巨人は相変わらずルシェン2体入れとけば、あとは速度調整してそこそこのアタッカー入れてうまくいけば30秒くらいで周れるかなw

 

なにが言いたいかって、水パンつええーーww

 

 

終わり