ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ワリーナ変幻ランキング


スポンサーリンク

 

よっ

 

最近全く更新してなかったのに何でこんなに閲覧増えてんの?

 

書いてたときの3倍くらい見られてんねんけど(^p^)

 

自粛の影響か?まじで分からんww

 

 

てことでくそしょうもない記事やけど、ワイ的ワリーナ変幻ランキング

 

ガチ暇人だけ30秒くらいの時間潰しにどうぞww

 

 

5位

イフリート

f:id:kao001:20200506192050p:image

 

確か一番最初に出たワリーナ変幻で通常のやつよりはイフリート感出てる気がする(^p^)w

これに関しては見た目ってよりスキルモーションが早いところがグッド(^p^)

 

ワリーナ変幻使ってから普通に戻して使ったらスキルモーション遅すぎて違和感めっちゃある(^p^)ww

まじ昔のクリーピーかよってくらい遅く感じるw

 

4位

ドラゴンナイト

f:id:kao001:20200506192539j:image

 

拾い画でごめんww

スクショするのめんどくさかった(^p^)

 

頭の兜外してちょっと顔出ししましたみたいな変幻w

顔がイケメンで見た目はカッコ良い且つジャスティスのスキルモーションがすげえ威力高そうに見えるんよな(^p^)w

実際スキル倍率えげつないねんけどw

び〜◯〜とか天◯の動画見てたらドラゲナイといえばジャスティスというやつも多いはずw

 

 

3位

ホムンクルス

f:id:kao001:20200506192611j:image

 

羽生やして中二病感すごいキャラでデザインは個人的に好きなんやが、全く使わんっていう残念なキャラ(^p^)

こいつも初期の方に作られただけあってか、デザイン力入ってる気がするねんけど使える場所が限定的すぎて何でこいつの変幻にした?ってレベルw

最も使わないワリーナ変幻ランキング1位。

 

 

2位

オカルト

f:id:kao001:20200506192617p:image

かわいいキャラ筆頭やのにワリーナ変幻はカッコいい感じで個人的にはめっちゃ好きなデザイン(^p^)

中二病感満載の見た目で何より良いのはお金で買える変幻とは全然違うところ(^p^)

 

オカルトの課金の変幻は幼女みたいなちょいきもい系が多いから、その辺を一気に変えてきたの良いと思うわ(^p^)

 

 

1位

ヴァルキリー 

f:id:kao001:20200506192643j:image

 

イフとホムの次に出たっけ(^p^)?

サマナの看板だけあってやっぱり見た目は一番完成度高い気がするw

 

ヴァルキリーだけはなぜかちょっとしたらスペシャルリーグのポイントでも交換できるようになったしな(^p^)

 

絶対要望多かったんやと思うww

 

最近追加されてるやつとか多分一生手に入らんやろな(^p^)w

 

個人的にやけど、ヴァルキリーって武器が槍?ぽくなって攻撃するときのモーションも刺してる感じなったのが残念。

普通に形も剣でモーションも切る感じが良かったわ(^p^)

でも気になるのそれくらいで他は完成されとるw

 

 

てことでそろそろオラクルの変幻出してくれ運営(^p^)