ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

シダン高速化


スポンサーリンク

 

よっ!

今回はシダンについて書いてくわ(^p^)

 

まず、シダンについて簡単に復習しよか(^p^)

 

ボスの特徴

・バリア貼るから多段攻撃のキャラ必須

・復活スキル持ち

・一番ダメージ与えてる味方キャラを取ってく

   る(最初は3ターン目)

 ・ボスの攻撃力、体力自体はたいしたことない

 

道中の特徴

・反射ダメ与えてくるゴーレムがおる

・ゴーレムもクリスタルも火力はあんまない

 

 

ま、こんなもんやろww

まず高速化する段階やからある程度の段階攻撃キャラは揃ってる前提で考えるで(^p^)

 

まず2分切り狙うPT

・カリン

・水カウガール

・ベラデ

・水リッチ

・なんか多段アタッカー

こんなんでいけると思う(^p^)

ボスも持ってるスキルがめんどいってだけで、ステータス的には巨人とかドラゴンより弱いからな(^p^)

シダンはとにかく専用のキャラさえつくったら楽勝や(^p^)

ま、問題は暴走と反撃のルーンが必要ってことやな(^p^)w

 

 

んで本題

 

こっから1分半切ってくってなると道中の高速化がポイントになるねん(^p^)

つまり必要なのはルシェンになる(^p^)

これ一体いるだけでタイム自体かなり早なるわ、安定性は落ちるけどな(^p^)w

 

目標PTは

・ルシェン

・リッチ系

・リッチ系か水カウガール

・カリン

・火ハーピー

 

こんな感じやな(^p^)

別にテンプレとかないけど高速化に火ハーピー、ルシェンは必須かな(^p^)

 

ただ火力ありすぎて途中のゴーレムの反射で死にやすいから誰かに保護つけると安定するぞ(^p^)

 

 

てことで終わり(^p^)