ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

風姫について


スポンサーリンク

よっ(^p^)

 

 

今回は風姫について書いてくわ(^p^)

f:id:kao001:20181109112404j:image

 

 

2、3年くらい前か?多分純4キャラの中やとめっちゃつええーww

暴走しすぎーwってみんな言ってた気するわw

 

 

みんな知ってると思うけど一応簡単にスキル解説

 

スキル1

蝶みたいなん投げつける攻撃。

ミスデバフ付くから地味にうざいww

 

スキル2

攻撃バフ+回復

クールタイム3ターンやしまあ悪くないわな(^p^)

回復ってよりバフ貼りで開幕に使うことが多いんちゃうか(^p^)

 

スキル3

これが暴走しすぎーwwと言われた原因のスキル(^p^)

 

攻撃ゲージと体力を味方の良い方に合わせるっていうスキル、これ攻撃ゲージが増えてもっかいターン回ってきて暴走してると勘違いされがちなやつww

 

んで回復阻害とか関係なく体力戻せるからつええ、てか使われたらめんどいスキルww

 

まじで当時は防衛にいたらめんどいキャラトップクラスやったと思うww

 

今は他にあほみたいに強いスキルとかパッシブ持ちが増えたから若干存在感は薄れてるけどww

 

まあそれでも普通に強いと思うわ(^p^)ww

今でも純4の中やと当たりやし使いやすいから上位の人でも全然使うと思う(^p^)w

 

 

 

そうそう、光姫って今はあほみたいに強いやん?ww

あれ修正前はめっちゃ弱かってんなww

あんま覚えてないけど、今みたいにスキル3あんなに強くなかったwゲージマックスにする効果はなかったんちゃうかな?

 

んで光姫当たったやつが、スキル3を風姫のスキルにしろーー!!wwみたいなこと言うてた気するwww

風姫のがつええ!!みたいなww

 

それが今や光姫は全キャラ最強クラスってゆうなw何があるかわからんもんやなww

 

 

話変わったけど、最後にルーンのオススメ紹介

 

もはや知ってるわ!って思うやろけど(^p^)ww

 

暴走、意思か暴走、果報

多分このどっちかな気するけどなーw

 

とりあえず暴走は必須

てかほとんどのキャラが暴走が強いねんけど(^p^)w

 

まだ暴走ねーよっ!てやつは迅速で組めばええな!w

 

 

んで速度>体力>抵抗>防御

って感じで意識かな〜(^p^)

まあぶっちゃけ全部必要なんやけどw

 

 

 

最後に何が言いたかったかって言うと、

風姫かわいいお(^p^)