ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

レイドデビューするタイミング


スポンサーリンク

 

よー!

レイドの記事がやたら伸びてるから今回はレイドについて書くわ(^p^)

攻略とかやないから初心者向けな(^p^)w

 

 

 

タイトルのまんまなんやけど、レイドどれくらいから始めたらええやろって思ってるそこの君(^p^)

 

ワイの基準やけど、最低でもドラゴン、巨人は10階オートで回れるってことと、レイド3階を安定してクリアできるってことやな(^p^)

 

まず巨人ドラゴン10階って書いたのは単純にルーンがある程度揃ってないと、弱いルーン強化したところでそのうち付け替えやからなw

それやと二度手間なって効率悪い(^p^)

 

 

んでレイド3階って書いたのは1,2階はノーマルの練磨が出るからw

ノーマルの練磨なんかやってもほとんど変わらんww

3階から魔法〜ヒーローの練磨でるから、付ければそれなりには変わる(^p^)

 

 

ある程度ルーンが揃ってきたらカイロスなんかまわっても一週間に一個獲得するルーン取れるかなってレベルやし、レイド回る方が早く強くなれるのは間違いない(^p^)

ただ最低限3階は回ろうぜって話(^p^)

 

 

んでなに育てよって迷ってたらとりあえずカリン(^p^)

こいつ1人で3役くらいするからとりあえずこいつとリダスキ持ちのキャラ育てよか(^p^)

 

ちなみに一番リダスキで重要なのは抵抗な(^p^)

意外かもしれんが防御とか体力リダないより抵抗リダなしのがやばい(^p^)

まあ3階なんか巨人ドラゴン回れるレベルならそんな難しないから適当でええぞ、ただ回復4体とか入れるのは時間かかって迷惑なるからNGやけどな(^p^)

 

5階とか目指すなら前の記事のテンプレみたいなやつ読んでな(^p^)

 

てことで適当やけど終わるわw