ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

巨人30秒前後を目指すにあたって


スポンサーリンク

 

よっ(^p^)

 

 

今回は巨人について久しぶりに書いてくでーーー!www

 

何で今更巨人かって??

 

 

 

 

 

未だに2年前に書いた巨人のやつが一番見られてるからさww

 

f:id:kao001:20181109115110j:image

 

 

そういえば、

最近のアプデで巨人やらドラゴンのクリアタイムが記録されるようになったよなーww

 

 

あれ、チャットとかしてたら名前ポチっと押されて記録見られたらすぐクリアタイムとか防衛とかバレるからなwww

 

そのときにタイム見られて、おせーーーwwwってなられたら嫌やん?ww

 

そうならんために高速化目指すんや(^p^)

 

あ、趣旨ちゃうな、周回効率アップのためにクリアタイム伸ばすんかwww

 


スポンサーリンク
 

 

てことでまず必要なもの、

 

これはルーンとかやなくてまずキャラ(^p^)ww

 

 

っていってもルシェンおればある程度はなんとかなるww

 

 

むかーーしの記事に巨人のこと書いたときも言ってるけど、ダブルルシェン+ガレオンとアタッカー2体(単体高火力)で30秒台なら出せるぞ(^p^)w

 

それでも無理やぞ!!ってやつは

速度順を意識してみ(^p^)

 

 

一番大事なのは動く順番!!!

 

 

まず上のパーティならガレオン、ルシェン、ルシェン、単体アタッカー

の順番に動かすんや(^p^)

 

もしかしたらルシェン、ルシェン、ガレオン、単体アタッカーの順のが早い可能性もなくはない(^p^)w??

 

とりあえず流れとしては、

 

道中はルシェンの切断でワンパンって感じ(^p^)

2体のルシェンで交互に打ってくれたらベスト。

 

多分切断6000×3くらいでワンパン⁇w

 

3ボス、ラスボスは単体アタッカーでボコるイメージ(^p^)

注意するとことして3ボスは抵抗めっちゃ高い、多分100⁇やから縦割り入りにくいぞ(^p^)

 

 

んで防御硬めやけど、縦割り入れたら一瞬やwwここのポイントは絶対1ターン(各キャラ一回の行動)で倒すことな(^p^)

 

 

まじでいかに道中早くするかが鍵ねw

 

 

あと、ルシェンで書いたけどテシャール(風のペラペラ鳥)持ってるやつはテシャールで道中ワンパンやなw

20秒台はテシャールなしやと少しきついか(^p^)?知らんけどww

テシャールいたらクエークエー♪ で道中一人でなぎ倒す感じww

 

この鳥🦆の使いどころはまじで巨人と異界くらいやからここで使ってやってくれ(^p^)ww

 

追記 ↑ルーンの敷居げきたかww

         他キャラ闘志で組む必要あると思われるw

 

 


スポンサーリンク
 

 

 

話は戻ってルーンやけど、そこまでガチガチやなくても30秒台は出せるぞ(^p^)

 

必要なのは火力、火力、火力のみ!ww

高速化に関しては速度も巨人なら正直いらんw

道中もボスもめっちゃ遅いからなww

 

全員猛攻やら激怒で組めばいいww

 

 

最後にまとめると、

 

1. リダスキ込みのルシェンの切断(バフなし)で道中の敵全員ワンパンできる火力

 

2. 中ボスとラスボスをできる限り早く倒せる火力とスキルを持った単体アタッカー

 

3. 中ボスに縦割り入れれるキャラ(的中高め)

 

 

↑これ用意したらいいだけw多分ある程度サマナやってるやつならそんなに難しくないはず(^p^)

 

あとは速度順を意識!!

全体高火力アタッカーが先で

単体アタッカーは最後に動かす!

バフ係は初手動かすor全体高火力アタッカーの後に動かす!ここは要調整!

 

 

 

これくらいでええか?あんまり参考にならんくてすまそwww