ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

裸漢


スポンサーリンク

 

 

よー

ラカン強化されすぎじゃね?w

これの吸血とギルバトでやったんやけど、反撃の威力やばいからすげえ回復するわ、免疫あるから剥がさなあかんわ、挑発してくるわ、体力振りのやつ増えてるわでめんどいねんw

 

いろんなやつ強化されて、もはやどの純5が当たりなんかわからんなってくるな(^p^)

 

まあそれはバランスが良くなってるってことなんか(^p^)

 

それにしても今回のラカン、前のヴェラードはやりすぎやわw

こいつら残してると負ける可能性がめっちゃ上がるw

防御無視とかで一撃で決めなあかんから、PTとか限られるねんな(^p^)

 

んでもはや最強と言われてたザイロスも微妙なってきた気するわw

意志ルーンが増えたってことと耐久あるアタッカーが増えたって理由で(^p^)

まあ剥がしキャラ、特にティアナとかと組めばまだまだ強いねんけどな(^p^)

ただ単体での強さはないな(^p^)

やから完全アリーナキャラな気する

アリーナは速度で決まるようなもんやからな(^p^)

 

ギルバトやと単体の強さで正直勝負決まるから、クソたぬきとかアークとかアナベルみたいなガチムチ万能くんが最強やねん(^p^)

ステの高い純5ゲーって感じやな(^p^)

 

てことでラカンもってるやつはおめでとうコーラスサンハイやわ

終わり