ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

リナについて


スポンサーリンク

 

はいこんばんは

最近書くネタが全く思いつかん(^p^)

 

てことで

今回は水のエピキオン司祭のリナについて書く

 

 

何でかって言うと、

リナはけっこう思い入れがあるねん(^p^)

 

 

サマナーズやり始めてから初めて引いた☆4がリナなんや(^p^)

覚醒☆4(^p^)ww

 

まあ、そんなことはええんやけどw

 

f:id:kao001:20160902182844p:image

 

 

 

 

これ、サマナーズが始まって最初の方はめっちゃ当たり扱いされてたよなw

なんなら☆3一番の当たりみたいな扱いやった気するわ(^p^)

 

 

んで、いつか忘れたけどあまりの硬さに修正されたはず

 

 

それでもレイドがある今は

尋常じゃない耐久力のリナつくれるけどなw

アリーナでリナ一体置いてるだけやのに引き分けとかけっこうあるからな!w

 

 

んで

何に使うかっていうと、ほんまに対人のピンポイントで使うデコイやな(^p^)

相手のアタッカーが風で単体攻撃しかないやつとかやったらこれ置くだけで勝てるんちゃうかw

パッシブの強さだけで言うたら純5並みやぞ(^p^)

スキル1,2が弱すぎんねんw

どうしても置物になってまうねんな(^p^)

 

 

 

んで、育てるタイミングなんやけど、

育成するキャラが特にないときでええな!ww

ダンジョンでは間違いなく使わんしな(^p^)w

 

 

ただ変幻がかわいい(^p^)

 

 

最後に、

ガチムチリナの目安書いとくわ(^p^)

体力40000〜
防御1200〜
抵抗100

これくらいが基準やな(^p^)
これでもっと硬さと速度あって、しかも破壊のルーンとかつけてたらかなり強いかもな(^p^)