ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

リセマラについて


スポンサーリンク

 

こんばんは(^p^)

 

今回はリセマラについてちょっとだけ

 

 

まず最初に、このゲームリセマラは残念やけどほぼ無理に近い(^p^)

 

なんでかって言うと単純に最初のガチャ引くまでが長すぎるww

ゲーム始めてからちょっとしたら一回は引けるねんけど、

 

 

 

 

 

 

 

それ、フェアリー確定やから(^p^)ww

 

 

 

 

 

やからそのまま普通に進めることをオススメする(º﹃º )

何時間もかけてリセマラするより進めた方がガチャ引ける回数多いしなw

 

んで、いわゆる純4って言われる星4のキャラとかに関しては長くやってたらだいたいのキャラは当たるしなw

 

 

 

あ、純5は当たらんで(^p^)

 

 

でも純4でも正直純5より使えるキャラってかなりおるからな(^p^)

調合で純4純5のキャラもつくれるし(º﹃º )

 

 

しかもずっとやってたらクリスタルは貰える機会けっこう多い(^p^)

 

強くなればなるほど、無課金でもかなりガチャ引けるねんで

てことで終わりw