ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

久しぶり〜w フランの考察


スポンサーリンク

よっ!何ヶ月ぶり?いや何年ぶり?

分からんけどこのブログの存在を思い出したので更新(^p^)

 

 

最近平日の夜仕事終わりって暇やねん

みんななにしてんねん(^p^)

 

 

 

今回はフランについて〜

f:id:kao001:20190626235202j:image

 

 

 

かわいすぎーーーーwwww!!

見た目良し、スキル良し!!

 

 

ツインテール良し!!!

 

 

 

サマナ会のアイドル

 

 

 

今でもかわいいけど、フランの変幻はよつくってwwww

 

 

何で出さないのか疑問(^p^)

 

 

 

 

てかつい最近弱体化きたよな〜w

 

元々スキル1にスタンついててんけど、それがなくなって攻撃ゲージ減少になったってやつ。

 

ちなこの修正あったけど未だにワリーナではこいつけっこう出てくるよな(^p^)

ってことでスキルの復習〜

 

知ってるわ!とか言うなよ(^p^)w

 

久しぶりやから付き合えよw

 


スポンサーリンク
 

 

まずスキル1

相手の攻撃弱化プラスゲージダウン

これ弱体化されたけどまだまだつええよw

 

元々が確率でスタンと攻撃弱化ってのがやばすぎただけ(^p^)w

 

スキル1でこれだけ優秀なのは珍しいぞ(^p^)

 

 

次スキル2

 

弱化効果解除プラス攻撃比例の回復

これめっちゃ強いって訳ちゃうけど、使い勝手がいいんだよな〜(^p^)

クールタイム2ターンやからすぐ使えて、どっちかというと回復より弱化効果解除が強いと思うわ〜(^p^)

攻撃比例の回復ってのが少し残念やけどここが体力比例やと強すぎるからまあバランスは取れてるんじゃねって感じ(^p^)

 

 

次からスキル3

全体免疫プラス攻撃バフプラス回復

 

 

まじちえええwww

 

免疫と攻撃バフを同時に貼れるのって多分フランだけのはずw

 

今のワリーナ環境にかなり適したスキルだと思うわ(^p^)

てかどこでも使えるww

 

免疫キャラ持ってないやつは絶対育てるべきキャラやと思うわww

 

このブログ見てる中に初心者がいるのか知らんけどww

 

下手な純5キャラ育てるくらいならフラン先につくった方が便利でええぞ(^p^)

ってくらい使える場面は多いなw

 


スポンサーリンク
 

 

おすすめのルーン

暴走、意志

迅速、意志

の2択やな(^p^)

 

 

フランまとめ

 

スキルだけを見たら間違いなく純5キャラクラス

そして一応速度リーダー(^p^)

 

かわいさもサマナ会のトップクラス

 

唯一の弱点はステータスの低さ

これは星3やからしゃーないけど。

でもそれを考えてもやっぱつええと思う(^p^)

 

てことでツインテール(終わり)!