ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

牙狼ガロ


スポンサーリンク

 

よっ(^p^)

今回はガロについて書いてくで〜〜

 

今更感満載やけどな(^p^)

 

 

f:id:kao001:20190627224529j:image

 

 

ワリーナの赤星帯でも選ばれるこいつ(^p^)

 

 

そして占領戦の星4拠点に絶対おるやつwww

 

まじだるいからな(^p^)ww

 

普通につええから事故るw

 

 

星4の中では対人トップクラスやと思うわ(^p^)

 

 

てことでスキルを順番に…

 

まずスキル1

 

なんか知らんけど、しょぼい手裏剣投げるやつ(^p^)

 

これ見かけに反してめっちゃ威力たけえwww

 

理由は速度比例の攻撃やからや(^p^)

 

一番似てる?近いのがイフリートのメガスマッシュやわ(^p^)

これとほぼ同じでスキル1とは思えんくらいすんげー痛いwww

 

しかもガロは速度リーダースキル持ってるからこのスキルとかなり噛み合ってるんよな(^p^)

 

次スキル2

なんか知らんけど、相手2回殴るスキル

 

これまたスキル倍率がたけーのよww

 

こっちは速度比例ちゃうねんけど、倍率自体がかなり高めに設定されてるからダメージめっちゃ出るんやわw

 

しかも確率でスタン付き、2回の攻撃判定もあるから割とスタン取りやすいってのも強いところやな(^p^)

 

まあここまでは普通に火力の出るアタッカーて感じなんやけど、こいつのやばいのはパッシブスキル(^p^)

 

 

パッシブてのは勝手に発動するやつな(^p^)知ってるって?w

 

パッシブスキルが一回だけなら死ぬダメージ受けても無効化するってやつw

 

これだけならまだええんやけど、このパッシブ発動したら攻撃ゲージ50%も上がるねん(^p^)

 

つまりそれでもう一回攻撃喰らう前にガロのターン回ってきたらまたパッシブスキルが有効になるわけw

 

これまじつええと思うww

 

何が強いって、火力出るアタッカーって普通は脆いねんだいたいのキャラがw

 

ただこいつはそれを補うようなパッシブがあって、しかも耐久に関係なく一回攻撃無効化できるから、耐久にステータスを振る必要もなく攻撃に全て振れるってわけ(^p^)

 

耐久力のあるアタッカーももちろん星5とかにはけっこうおるねんけど、耐久にステータスを振る必要がないキャラってのは限られてると思う(^p^)

 

特にデバフとかバフとか持ってるようなキャラではないけど、純粋に強いアタッカーって感じやな(^p^)

 

 

使い方によっては星5の火のアタッカーのライカとかペルナより活躍する場合もけっこうあるぞww

 

とまあここまで言ってると一見無敵に見えるけど、多段攻撃受けたら即死するから、そこが唯一の弱点って感じか(^p^)

 

 

最後におすすめのルーン

吸血反撃

吸血意志

この辺になるんじゃね(^p^)

 

とりあえず吸血が便利ってか無難。

迅速とかでも充分強いけど、そこそこのルーンあるなら絶対吸血やわ(^p^)

 

 

てことで終わり