ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ガルーダについて


スポンサーリンク

 

よっ(^p^)

 

今回はガルーダについて書いてくわ(^p^)

 

 

※初心者向け

 

 

ガルーダ🦆って一番最初の方に貰えるし、強いんか?ってやり始めの人は思うやろ(^p^)?

 

 

 

 

あれ、けっこう強いからな(^p^)w

 

f:id:kao001:20181110112959j:image

 

 

しかも光属性やから手に入りにくいし、餌にするのはやめとけよ!ww

 

序盤で蘇生持ちって多分こいつくらいや(^p^)

 

じゃあ個人的に強いと思うところ上げてくわ(^p^)

 

 

 

はい、まずスキル1から見ていきましょうね〜〜w

 

 

スキル1 頭突き(名前忘れた)

 

単体攻撃でスタン付き

確率は忘れたけどそこそこ高かった気するw

 

スキル1の確率スタンは悪くないぞ(^p^)

しかも光属性やから苦手属性なしでミスせんからピンポイントで狙いやすい(^p^)

これけっこう便利や(^p^)

 

つぎ、スキル2

リモーション

味方の攻撃ゲージマックス+攻撃バフ

これ、一見地味に見えるけどめっちゃつええんよw

 

最初の方はこの強さがわからんと思うねんけど、段々わかってくる思うww

 

このスキルをわかりやすく例えるなら

 

カップラーメンにお湯入れるとするやん?

本来3分待たないと麺がほぐれてないから、食べられへんねんけど、そこでリモーション!!!!

 

 

待ち時間すっ飛ばしてお湯入れた瞬間出来上がりーー!wwみたいな感じww

 

 

わかりやすいやろ?ww

 

 

まあ今のは置いといていろんな使い方ができるねんww

 

 

速度に全然振ってないアタッカーを早いガルーダでリモーションすることですぐ動かす!とか、

 

アタッカーが攻撃した後にガルーダのリモーションでもう一回アタッカー動かして、2回連続攻撃、擬似暴走的なこともできる(^p^)w

 

いろいろ応用の効くスキルや思う(^p^)

そしてクールタイム2ターンやからほいほい打てるのもつええw

あと攻撃バフ付くのも◯

 

次、スキル3

 

回復兼蘇生ね!

蘇生持ってるキャラってめっちゃ少ないからな(^p^)!!!!

 

だいぶ貴重やぞ!!回復量微妙やけど、蘇生には変わらんし、序盤で蘇生持ちなんてこいつくらいしかなかなか手に入らん(^p^)

 

 

とりあえず、始めて間もないときに気づいたら手持ちにいるこの鳥🦆餌にはしたらあかんぞ(^p^)

 

 

水のガルーダ コナミヤのキャラ考察?紹介?もしよおもたけどめんどいから今日はこのへんで(^p^)ww