ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

キャバ嬢(セアラ)について


スポンサーリンク

 

よっ!

久しぶりの更新

今回なんでセアラについて書こうと思ったかって言うとこいつ強すぎ(^p^)ww

んでアリーナとギルバトの防衛にいすぎ(^p^)ww

タワーハード80階のやつだるすぎww

f:id:kao001:20161008234910p:image

 

 

前もちょい書いたけど昔はスキル2の爆弾設置のあとにターン獲得なんてなかったんや

いつかの修正でターン獲得して即起爆とかいうチートキャラになりやがった(^p^)

確かに最初のままやと強くはなかったけど、さすがにターン獲得はやりすぎやねんw

ゲージ50%アップとかにしたらまだ良かったと思うわw

しかも速度リーダーやからな(^p^)

 

このキャバ嬢(巨乳)が当たった人は勝ち組やぞ(^p^)

カミラとかも余裕のワンパンやからな(^p^)

 

 

んじゃ適当にルーンはどんなんがええか書いてくわ(^p^)

 

 

一番はやっぱ暴走かな(^p^)

最近はセアラ受けにリナつくってる人増えてきてるから、防衛に置いたとき無理やりでもリナ倒すなら暴走で爆弾2個つけるしかないねんな(^p^)w

まあ攻めで使う分には猛攻とか迅速でもええと思うぞ(^p^)

 

んで余りは反撃か意志

悩みどころやが確実に先手取ってくもしくはそこそこ体力にも振ってる(23000〜くらいw)なら反撃(^p^)

速度PT以外でも使うもしくは体力にあんま振ってないなら意志かな(^p^)

 

まあなに付けても強いわこいつはw

 

あとギルバトの防衛とかに置くなら、

・相手にリナがくる可能性を考える

・相手キャラがオール意志でくる可能性も考え

    る

この2つの対策ができたら完璧やわな(^p^)w

 

 

 

結論何が言いたかったかって言うとセアラ防衛に置くのやめてww

終わり