ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ファーwwwww


スポンサーリンク

 

 

よ(^p^)

 

今回はファーについてな

 

f:id:kao001:20161002185242p:image

 

前にも少し書いたかもしれんけど、こいつはまじで万能(^p^)

カイロス全般とレイド、タワーでも使える(^p^)

特にカイロスの巨人、ドラゴン、シダンの3つ全般で使えるキャラってベラデとファーくらいちゃうか!

 

何が強いってファーがいるだけで安定感がすごい増すねんw

 

例えば

巨人やったら事故る原因は道中のクリスタルの攻撃2連打くらう or 防御デバフ入れられた状態で巨人のガチムチパンチくらう

のどっちかが大半や思うねんw

 

これ、ファーいたら解決するからな(^p^)w

道中は苦手属性のゴーレムは避けて無属性のクリスタルから狙うからクリスタルが残ることないし、

巨人のガチムチパンチはゲージダウンさせ続けてターン回さんことも可能なんや(^p^)

 

 

ドラゴンでも事故る原因って中ボスの盾割りクリスタル2連撃+ザイロス砲でキャラ一体持ってかれるか

ボスで持続くらいまくって焼かれるってやつや思うんやけど

ファーのゲージダウンでこれもかなり防げるねんぞ(^p^)

 

そんな感じでとにかく万能で

しかもスキル1が速度依存やから火力もめっちゃ出るんや(^p^)

 

 

最後にレイド5階で使ってくラインを体感で書いていくわ(^p^)

体力20000〜

防御850〜

速度170〜

最低これくらい目安で攻撃、クリ率クリダメは

できるだけ上げていく感じかな(^p^)

 

 

 

あ、ファーにも欠点1つあるわ(^p^)

 

 

何かっていうと、

見た目な(^p^)

かわいさ要素0やんけww

変幻も訳わからんやつやしもっと美少女にしろやww

終わり