ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ギルバト攻めのルールをつくる


スポンサーリンク

 

よっ(^p^)

 

今回はギルバト攻めのルールについて

 

 

ギルバトやっててギルドが勝つのって全体をバランスよく削らなあかんやん?

やのに+3ばっかり叩いて自分だけポイント稼ぐ人って絶対おるよな(^p^)

単騎防衛のときとかそれされてイラっとしたことある人ってけっこう多いんとちゃうか(^p^)w

 

そういうときルール作った方がええぞ(^p^)

今よくあるのが+6まで叩けるってルール

最近流行ってるみたいやな(^p^)

 

具体的に言うとそのままなんやが、剣3本消費で+3+3+0とか+2+2+2みたいに叩くとこの合計を+6までに合わせるってだけ(^p^)

これ入れたらだいたい勝てるし、平等やからイラっとすることもなくなるで(^p^)

 

まあ上のは一つの例であって、何でもええと思うけどルールはある程度作った方がええぞ(º﹃º )

全員が自分勝手なことせんねやったらいらんねんけどな(^p^)

そんなことなかなか難しいからな(^p^)

 

てことでおわり(^p^)