ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ベラデオンが推される理由


スポンサーリンク

 

おは(^p^)

また初心者向けの話

 

初心者が何育てたらいいですか?

って聞いたらなんで9割ベラデの名前が出てくるか書いてくわ

 

 

f:id:kao001:20160905180645j:image

 

 

 

 

先に結論言うたらどこでも使えるし簡単に手に入るっていう理由やねんけどな(^p^)

 

 

まずスキル1

名前を忘れたけど引っ掻くやつな(º﹃º )

スキルマにしたら盾割り100%(^p^)

初心者は一見それだけ?って思うかもしれんけど、これサマナーズやとくそ強いw

しばらくやってたらわかると思うけど、基本体力防御ガチガチのやつ相手してたら攻撃どんだけ高くてもダメージあんま入らんねん(^p^)

そこでこれやw

 

スキル1に盾割りあるってのはそれだけで強いって言えるレベルなんや(^p^)

 

 

次スキル2

これまた引っ掻くやつw

こっちはバフ解除やな(^p^)

単体解除やけど100%やしかなり便利やな!

ドラゴンとかやと免疫貼られるからベラデが役立つねん(^p^)

暴走したらそのままスキル1で盾割りも入れれるしな(º﹃º )

 

次スキル3

ただの全体回復やったら普通やねんけど、これゲージアップまでついてるねん(^p^)

サマナーズは速度が命やからゲージアップスキルはかなり強い(º﹃º )

 

 

 

盾割り、解除、ゲージアップ兼回復

一体でこれだけこなせるキャラって実際なかなかおらん(^p^)

やからいろんなとこで使われるし、やたら勧められる理由やな

多分赤星帯でも持ってない人おらんのちゃうか?ってレベルw

 

レイドの5階でも使えるようなキャラやし、まず育てた方がいいな(^p^)

 

 

最後にルーンなんやが、

対人、カイロスやったらやっぱ暴走反撃とか暴走意志が強いな!

ただ欲しいステが多いから実際けっこうきついな(º﹃º )

やから暴走集中とかでもええかもな!

速度>体力=的中>防御くらいの意識で

 

 

 

レイド前衛とかで使うなら的中はほぼ考えずに

防御>体力>速度を意識する感じで

 

てことで終わり