ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

サマナーズウォーあるある【全編】


スポンサーリンク

よっ(^p^)

 

久しぶり!ちょっと久々やから手抜きの記事でw

 

 

サマナあるある

 

 

【ギルバト編】

1.  

必死に攻めのパーティ考えていざ攻めよ思ったら味方が攻撃中(^p^)

めんどくさくてそのまま行くパターン多いけど(^p^)ww

 

2.

味方が攻撃中やから避けたのにアプリ落ちしてるだけで実は誰も攻撃してない(^p^)

いやずっと攻撃中やんけ(^p^)ってやつww

 

3.

単騎防衛がいくつかあったとき真っ先に単騎だけ叩いて剣消化するやつ(^p^)

少しは気を使えwww


スポンサーリンク
 

 

【占領戦】

1.

水パンハルモニアタラニスみたいなだるい防衛抜いても無限に同じような防衛配置される(^p^)

無限復活やめろ(^p^)ww

 

2.

2拠点からなぜか狙われる。

なに手組んでんだよ(^p^)ww

 

3.

キャラ使うの惜しんで少しへぼめのキャラで攻めて負ける(^p^)

本末転倒(^p^)ww

 

4.

宝箱の報酬がいらなすぎる(^p^)

もうちょいマシなんくれや(^p^)ww

 

【タルタロス】

1.

中ボス倒す前のタルタロスが硬すぎてくそだるい(^p^)

中ボス残ってるときのヘルの難易度高すぎやろ(^p^)ww

せめて柔らかくして(^p^)ww

 

2.

簡単なステージの取り合い(^p^)

タイムアタックのステージが楽すぎてギルメンと取り合いになる(^p^)ww

 

3.

中ボスヘルの道中雑魚(牛)が地味に強い

剥がすわ、スタンするわ、しかも火力そこそこあるやんけ(^p^)ww

 

今日はここまで、つまらん記事やけど後半に続く