ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

紳士(トレバー)について


スポンサーリンク

 

こんばん!

今回はトレバーについて(^p^)

 

f:id:kao001:20161122020338j:image

 

新しくきてる変幻、紳士すぎへんか?w

変幻前はその辺のチンピラにしか見えへんのになww

 

 

 

で、トレバーなんやけど、ギルバトとかで中途半端に削ってもて、一気に逆転されるみたいなこと経験したことあるやつけっこうおるんちゃう(^p^)?w

 

トレバーのパッシブが体力減ったらダメ軽減&火力アップやからタイマンの強さは半端ない(^p^)

 

 

ルーンはやっぱ吸血反撃が強いな(^p^)

反撃のとこは果報とか意志でもいいけど、吸血はパッシブを生かすためにも絶対つけた方がいいな!

 

あと体力の基礎値が低いから偶数番ルーンは

2攻撃%、4クリダメ%、6体力%

みたいな感じで体力一つ積むと良いかもな(^p^)

自分で攻撃バフ付けれるから正直多少攻撃力低めでもダメは出せるしな(^p^)

 

あとスキル2でクリ率アップのバフもはれるからクリ率もかなり妥協できるってのもこいつの強みやな(^p^)

 

 

 

もしギルバトの防衛で置くなら他の2キャラも多少耐久あるキャラやとええかもな(^p^)

んでパッシブは強いねんけど、盾割り入れられて攻撃受けたら一発で消し飛ぶこと多いし免疫キャラとかデバフ解除役と一緒に入れたらええと思うわ(^p^) 

 

てことで見た目はおっさんやけど強いから迷ったら育ててみてええと思うぞ(^p^)

 

おわり