ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ア○と雪の女王について


スポンサーリンク

 

よー!

今変幻で出てる極地の女王めっちゃアナと○の女王のやつに似てないか?ww

 

 

f:id:kao001:20161120102739j:image

 

 

絶対意識してるやろww

 

まあ何とも言えへん見た目やけど

まきまきうん○みたいな頭じゃなくなったのはええな(^p^)www

 

 

てことで今回はアリシアについて書いてく

 

とりあえず特徴としては火山ヘルの引率役最速のキャラやな(^p^)

スキル3→スキル2→スキル3,2でだいたい20秒はきれるからな(^p^)w

 

強いやつやとスキル2→3→2で終わらせるのも可能やな(^p^)

 

初めのほうで引いたなら間違いなく優先して育てるべきやわ(^p^)

こいつおったら他のキャラの育成がめっちゃ早なるからなww

 

 

そんなアリシアさん

引率以外で活躍できんのかって話やけど、アリーナでもかなり使えるねん

 

ガレオン持ってるの前提やけど、

ゲージアップキャラ、ガレオン、ルシェン、アリシアとかで、先手取れればだいたい一瞬で終わるww

 

意志ついててもルシェンで削ってるから押し切れたりするしな(^p^)

 

 

んでルーンは全体攻撃2つあるから絶望でもええねんけど、個人的には敵を落としきれん方がやばいから激怒か猛攻がええと思うわ(^p^)

とにかく火力あげて、アリーナでも使ってくなら速度180くらいは欲しいな(^p^)

 

 

 

あんまり評価良いってキャラでもないけど、持ってると便利なキャラではあるから育てて損はないと思うぞ(^p^)てか純5やしな(^p^)w

 

今やったら火の異界のダンジョンでも大活躍やな(^p^)

 

 

てことで何も参考になることは書いてないけど終わるわww