ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

課金するときの優先度について


スポンサーリンク

よっ(^p^)

 

お金のかかるゲームサマナーズウォーについて語ってくで(^p^)

 

てか気になるねんけど、そこそこ課金してるやつってだいたい月にどれくらい課金してるん⁇w

f:id:kao001:20191119001815j:image

AppStoreの売り上げランキング見てたら未だにサマナって上位の方にあるんよな(^p^)w

 

でもこれってユーザーが多いってより一人一人の課金額が半端じゃないと思うねんなww

 

人によって課金額の基準ってバラバラで月に1万課金するのでもしすぎやろって思う人もおれば、月に10万近く課金するのが当たり前みたいなんもおるしなw

 

結局はその人の収入次第なんやろけど(^p^)

 

 

 

サマナに関しては重課金勢の少数精鋭で成り立ってるのと思うんやけど、どう(^p^)?w

 

まあそれ言い出すとソシャゲってほとんどがこれに当てはまるんやろけど(^p^)

 

 

 

そもそもサマナ人口って少ない訳ではないけど決して多くはないよな多分(^p^)w

 

リアルで周りにやってる人って見たことないねんけど、ワイが友達少ないだけ?w

 

 

まあそれはええやww

 

そんなこと書こうと思ってなかってん余談が長すぎたすまんな(^p^)ww

 

スポンサーリンク
 

 

本題に入ると、サマナで課金するときっていろんなパッケージあるから迷うよな(^p^)

 

そんときに優先すべきものをワイの基準であげてこうと思う(^p^)

 

課金するやつくらい自分で選ぶわって(^p^)??

 

もしかしたら迷ってるやつおるかもしれんから書かせてーなww

 

 

あ、決して課金を勧めてる訳ちゃうからな(^p^)ww

 

てことで、

 

まず第1位

 

超越の召喚書が入ったやつ(^p^)w

 

いきなり期間限定とかのやつですまんww

けど、純5確定やからやっぱりこのパックが一番お得やと思う(^p^)

他にもけっこう良いの入ってたはず、忘れたけど(º﹃º )ww

多分クリスマスあたりにまた来るんちゃうかな(º﹃º )

ちなみにワイはもちろん買う(^p^)

 

 

第2位

 

錬成石パック

これなぜかって言うと、ある程度ルーン厳選進んでくるとやっぱり周回で手に入ったやつだけで強いルーンつくるのって限界があるから(^p^)w

週に3個錬成石は作れるけど、実際3個じゃどうにもならんことが多いww

 

強いやつってけっこう錬成石パックだけは買ってるって人が多い気がする(^p^)

 

ルーンは無限に周回してたら一応良いのもそのうち出ることはでるからな(^p^)

錬成石は週に3個までって絶対決まってるから(^p^)

 

ちなみにこれはサブオプへぼいけど星6のレジェンドルーンとかをある程度集めきれてるって人前提ね(^p^)

ルーン自体まだ全然持ってないってやつはまだこのパックはいいかな(^p^)

 

第3位

ルーンパック

 

昔からあるルンパケ(^p^)

これ昔は星5ルーンとかザラに出てなかった?ww

しかもレアとかww

今考えたらやばいよな(^p^)ww

お金ドブに捨てるようなこと普通にあったと思うw

 

今はレジェンド1つ確定でしかも2つあるうちから1つ選択できるおかげで実数偶数ルーンとか当たる確率がかなり低くなったよなw

しかも残りも星6確定でレア以上?かな(^p^)

 

初心者でお金使ってもいいから早く強くなりたいって人はルンパケ買ったらまじで早いと思うww

 

最強の組み合わせは錬成石パックとルンパケの二つ買いやけど(^p^)

 

スポンサーリンク
 

 

第4位

古のパック

 

練磨石とかジェムが入ったやつやな(^p^)

これも買えば間違いなく強くはなるんやけど、今はバレバレレイドあるしレイドも安定して高速で周回できるから上のやつと比べると優先度は低めかな(^p^)

 

ただやっぱりレジェンドのジェムとか練磨石って5階でほとんど出んから、お金に余裕があるなら買ってもええかなって感じ(^p^)

 

最強の最強は錬成石パック、ルンパケ、古パックの3つ全買いやけど(^p^)ww

 

 

第5位

デビモンパック

 

純5いっぱい引いてるけど、スキル上げが追いついてないって人向けのやつ(^p^)

どんだけ強いキャラ持っててもスキルレベル上げてなかったらまじで弱いからな(^p^)w

 

ただ個人的にはそこまでオススメせんかな〜(^p^)

デビモン3体であの値段はたけえw

 

 

てことでこんなもんか(^p^)

その他いつでも買えるパックとかいろいろあるけど、それ買うくらいなら上のやつがええんちゃうかな(^p^)

 

人それぞれなんやろけどw

 

光闇のパックとかはもはやロマンかもしれんけど、あれ買う人はすげーと思うわ(^p^)ww

 

入ってる数少なすぎやろwww

 

使える光闇純5引けたらゲームクリアやけどな(^p^)

 

この辺で終わるわ(^p^)