ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

よお(^p^)


スポンサーリンク

 

 

久しぶりやな(^p^)

 

 

もうこのブログの存在すら忘れてたけど、コメント通知きたから久々更新するわ(^p^)

 

 

ちなみにサマナはやめてた訳ちゃうから現状のキャラの強さとかは把握してるから安心せい(^p^)

 

で、何を書くか思いつかんから、

 

もしまだ見てるやつがいるならなんかリクエスト的なんコメントくれたらラクなんやけどな(^p^)

 

おい、恥ずかしがらずにコメントくれや、しょーもないのでもええで(^p^)

 

 

とりあえず今回はやっぱりワールドアリーナことワリーナについてでも書くわ(^p^)

 

 

 

そのワリーナ、前回は完全キャラゲーのイライラストレス蓄積コンテンツやったな(^p^)

 

ガニメデ、タブロ、アイリス、ヴェラード、ハトホルとかオケアノス、この辺か?

剥がし持ち絶望キャラ  +  スタン眠り、全体ゲージ下げで動けんようにする、特定のキャラがないと勝ち上がれないクソゲーやったな(^p^)

 

 

今回は☆20制限ってことでちょっとはマシか(^p^)?

まだそんなやってないけど、ストレスが溜まるのは間違いないから気をつけろよ(^p^)ww

 

 

キャラのピックで気をつけるのは☆の少ないキャラをできるだけ最初に選べよ(^p^)w

みんな持ってるから先に取られたらだるいからな(^p^)w

 

特にコナミヤとかラキュニみたいな☆が少なくて優秀なやつは人気や(^p^)

 

それか絶対取られたくない(ルーンに自信のある)キャラをピックやな。

 

どんな構成かはもう好みやな(^p^)w

 

 

時間かけたくないなら先手取って防御無視キャラで終わらせるとか(闇カンフー、ルシェン、カビラ、メイガン、なんか防御無視、みたいな構成)

これは速度負け or 耐えられたら終わりやから勝つも負けるも一瞬やな(^p^)

 

 

あとはゴリゴリPT

風水パンダとかラカン、ライカみたいなやつやな(^p^)☆制限には注意やけど、ルーンに自身あるならこういう死ににくくて火力も出るキャラでいくとか(^p^)

 

 

他はスタン、ゲージ下げでイラつかせるPT

上に書いたけどガニメデとかアイリス、ヴェラードみたいな(^p^)

 

人によって違うからいろいろ試してみるんが一番やわな(^p^)

 

今回はこんなもんでええか(^p^)

ほなまた次書くかわからんけどまたな(^p^)ww