ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

今は亡きタイロン


スポンサーリンク

 

よっ!

今回はタイロンについて書いてくわ(^p^)

 

f:id:kao001:20170317191428p:image

 

タイロン、、サマナがリリースされた最初らへんはすげえ当たり扱いされてた思うわ(^p^)w

 

わいの記憶が正しかったらリセマラでも星4の中じゃ1位とか2位レベルの当たり扱いw

 

そもそも昔は純5なんて持ってるやつあんまおらんかった気するしな(^p^)ww

んでアリーナではとにかく速度勝負で凍結させたもん勝ちみたいなんあった記憶するわ(^p^)ww

 

今は防衛は意志だらけでこんなん剥がしキャラなしやと考えられへんわな(^p^)w

 

まあそんなタイロン、別にハズレって訳やないからな(^p^)w

なんせ速度リーダーの時点で使えるし、全体攻撃2つ持ちやから、引率、タワー、対人でも使える(^p^)

 

ただステータスとスキル倍率的にアタッカーとしても耐久キャラとしても使うのは微妙、よく言えば万能やけど、悪く言うと中途半端って感じや(^p^)w

 

でも絶望ルーンで組んだらまあまあめんどくさい動きはできるから使うなら絶望がオススメかな(^p^)

 

 

てことで昔は大当たりのタイロンくん

終わり