ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

クソイフリート防衛


スポンサーリンク

 

 

よっ(^p^)

今回は水イフ置いたギルバトの防衛について(^p^)

 

絶対一回は誰しもがイラついたことがあるであろう水イフのクソ暴走

トリプルスマッシュからのメガスマッシュ(^p^)

高耐久以外耐えれるわけないやろ(^p^)

 

しかも相手やたら暴走してこっちは暴走せん、みたいなことよくある光景よな(^p^)

 

そんな水イフ防衛で他の2キャラを誰にするかってのを考えてく。

個人的にイラっとした組み合わせとかを紹介するわ(^p^)ww

 

まずテンプレというかもうセットみたいなもんやけど、一つは風姫を固定で考えるわ(^p^)

水イフの粘ると落花流水の相性が良すぎる&攻撃バフまで付けれるって時点で迷ったら風姫やな(^p^)

んで、あと一枠なんやけど

これはやっぱ三属性にしたいから火がオススメ

 

純5になるけど、セクメト、火仙人がよく見るかな(^p^)

実際かなり強いし攻めたくないPTやな(^p^)

ゴリ押しやったらペルナとかもええな(^p^)

 

クロエを入れてるのも見るけどこれは微妙な気するわ(^p^)

免疫は強いねんけど、サブアタッカーにもならんし、デバフないから貴重なあと一枠に使うのはそこまで良いとは思わん(^p^)

よく見るけどなw

免疫役やったらまだ火アーク入れる方がええかな(^p^)

 

あとは純4やったらリサとかも強いと思うわ(^p^)

ポイントは速度調整して水イフのすぐ後に動くようにすることやな(^p^)

 

あんま見んけど火のアヌビスとかもオススメ(^p^)

速度と体力モリモリにしたらなかなかええぞw

 

んで持ってればやけど、トキサダとか闇マメとかもつええわw

 

 

純3はー、考えたけどあんまおらんわww

組むとしたらリモーション持ちかなw

火のハッグとかコナミヤ(水やけどw)とか

水イフの後に速度調整してリモでもっかい水イフ動かすってやつな(^p^)

 

 

結論言うとルーンは大事やけど、最終的には結局キャラゲーやからなww

ワイもやけど、引き弱はアリーナもギルバトも勝てないんや(^p^)

ほな終わるわw