ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ドラゴン高速化


スポンサーリンク

 

よっ!

最近忙しくてなかなか書く暇ないわ(^p^)

 

今日はドラゴンの高速化について書いてくわ!

それなりのキャラ持ってる場合とない場合書いてく(^p^)

 

〜まず主要純4持ってる編〜

 

 

・周回速度2分くらい

LSヴェルデ

↑これだけは安定〜高速化の間もずっと固定やわ(^p^)

闇イフ

水イフ

ベラデ

メイガン

そこそこのルーンつけてやけど、経験上だいたい2分ちょいで回れる(^p^)

安定ってか定番PT

 

こっから高速化していく。

 

・周回速度1分30秒〜2分

ヴェルデ

闇イフ(アタッカー仕様)

ガレオン

水イフ(シグマルスとかでも)

剥がしキャラ

 

メイガンをガレオンに変えただけww

あとは保険で剥がしキャラ入れる感じ

 

・周回速度1分くらい

ヴェルデ

ガレオン

ターク

水イフ

なんか強いアタッカー

 

ゴリ押しのPT

最終この辺に行きつくわな(^p^)

少し前に流行ったターク3体使うやつでもいけるけど、あれルーンめっちゃきついからなww

 

 

 

〜主要純4なし編〜

 

・周回速度2分ちょい

闇イフ

水イフ

ベラデ

メイガン

スペクトラ

 

ヴェルデがいない分やっぱりルーンはそれなりのが必要になる。

特に速度は全体的にかなり上げなあかんな(^p^)

 

・周回速度1分30〜2分

闇イフ(アタッカー仕様)

水イフ

カーリー

ベラデ

スペクトラ

 

これまたルーンがめちゃめちゃきつい(^p^)w

ヴェルデもガレオンも持ってない人はそれを補うくらいのルーンが必要になるってことやな(^p^)

ちなみにカーリーは攻撃バフ速度バフ、防御無視の攻撃まであるから、ガレオンなんておらんわ!ってやつにはかなりオススメ

速度、クリ率、火力全部必要やけどな(^p^)

 

 

んでこっからなんやが、主要純4なしで1分ぎりとかは正直きつい(^p^)w

もしいたら逆に教えてくれww

 

 

そうそう、最後に

今はホムンクルスおるからこいつの水のやつとか使えば高速化しやすいかもな(^p^)

水のホムンクルスは全体の盾割りスキルとかもあるしかなりええと思うぞ!w

 

終わり