ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

プラハについて


スポンサーリンク

 

よっ!

 

プラハなんやけど

モンスター討論?見てびっくりしたわw

何であんなに評価悪いねん(^p^)ww

f:id:kao001:20160920231643p:image 

 

見てたらスキル3は寝るのおかしい

相手を眠らせろ!

とか

デバフ解除もつけろ!

とか

免疫もつけろ!

とか

めちゃくちゃやんけww

 

 

プラハは確かに初心者には強さがわかりにくいとは思うんやけど、ある程度強くなって自分がダブルルシェンでアリーナするようになったらその強さがわかるぞw

 

アリーナで例えば

全体的に耐久ありそうでも、先手取れそうやし火属性おらんしダブルルシェンで余裕やわ(^p^)

って思ったら相手が果報プラハで2体目のルシェン繋がる前に割り込みスキル3発動して全回復とかめっちゃあるからなw

てかランク上位のプラハはほぼ果報ついてる(^p^)

 

んで全体剥がし90%やけど全部持続ダメに変えれるってなかなかやばいスキルやからな(^p^)w

スキル1の回転率もすごいから無駄がない

ジュノに文句言うならわかるww

でもプラハ当たって文句言うてるのは使い方悪いぞ(^p^)

 

速度200〜

体力30000〜

で果報つけたら強さ実感できるはず

ちょっと討論見てびっくりしたから思わず記事書いたわw

 

終わり