ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

当たり☆4キャラ


スポンサーリンク

今回は☆4の当たり書いてく(^p^)

 

 

 

上にいくほど使用頻度の高いやつな(^p^)

もちろん人によってちゃうけど、よく見るやつとか使ってるってきくやつな(º﹃º )

 

カイロス

 

・ガレオン(水海賊)

・ルシェン(風ジョーカー)

・ファー(火守護羅刹)

・ヴェルデ(火ヴァンパイア)

・風姫

 

 

対人編

 

・ルシェン

・風姫

・ガレオン

・クロエ(火エピキオン司祭)

・オリオン

 

 

他にもいっぱい使えるのはいるんやけど、あくまで使う頻度の高いやつな(主観w)

 

 

はい、また簡単な紹介もするで(^p^)

 

まずガレオン

全体盾割りと全体攻撃バフを同時につけれる唯一のキャラ

なんで強いかって言うと単純に一体で2体分の働きするからやで(^p^)

カイロスの使用頻度が高いのは単純に高速化に最も必要なキャラやからやで(^p^)

巨人40秒とかドラゴン1分切るような人は9.9割こいつ入れてると思うわw

もちろん対人でも使えるし、

いるかいないかで、その人のルーンの厳選具合にも差が出るレベル(^p^)w

 

次、ルシェン

ルシェンは巨人やらの道中の高速化に使う

切断使ったら2秒くらいで次進むからな(^p^)

アリーナでもダブルルシェンって言ってルシェン2体入れて切断うって一瞬で相手に勝てるし(^p^)

それなりのルーン付けて攻撃バフ乗ってたらだいたい1万×3の防御無視ダメだせるから火属性相手だろうが吹き飛ぶからな(^p^)

それのせいもあって、アリーナの上位ではルシェン対策してる人が多いな(º﹃º )

 

次、ファー

こいつは万能すぎるな(^p^)

主にドラゴンとレイドで使ってる人が多いと思うねんけど、巨人、死ダンでも使えるキャラ

パッシブのゲージダウンとスキル1の速度デバフで相手の攻撃回数めっちゃ減らせるからな(^p^)

しかも火力出るっていうw

タワーとかでも使えるし、持ってたら絶対育てた方がええな

 

まあもうちょいかわいかったらええねんけどな(^p^)

 

 

次、ヴェルデ

ヴェルデはドラゴン高速化に必須ってキャラ

パッシブの強さで言うたら純5より全然強い(^p^)

ずっと俺のターンできるからな(^p^)

ただスキル1,2自体はただの攻撃みたいなもんやけどwww

 

とりあえず持ってなかったらドラゴンで取れるルーンの厳選具合に差が出るキャラやと思う(^p^)

対人でも強いけど間違いなく狙われるし耐久も大したことないから微妙やな

フル反撃とか速度250↑のヴェルデやとけっこうやばいな(^p^)

 

次、風姫

サマナーズやっててストレスたまる原因の6〜7割はこいつがいるせい(^p^)

スキル3の落花流水が回復ゲージ合わせるだけならええねんけど、攻撃ゲージまで合わせるせいで、場合によっては2回連続で動くようなもんやねんな(^p^)

んで暴走と兼ねあって3回4回普通に行動してくるのがこいつ(^p^)

水イフと風姫並べたらそれだけで事故る要素の完成(^p^)

そこらの純5より余裕で使えると思う(^p^)

 

でも持ってても育てることはオススメしない

増えて欲しくないからな(^p^)

 

 

今日はこんなもんで

疲れたからまた気がむいたら書くわ(^p^)