ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ジャンヌについて


スポンサーリンク

よっ!

 

今日はジャンヌについて書いてくわ(^p^)

 

f:id:kao001:20181018133254j:image

 

 

こいつ、つえええええwww

 

調合キャラってだいたい弱いやつが選別されてるねんけど🐤とか🐼

 

誰とは言ってない(^p^)

 

ジャンヌは別格

 

てか修正で強くなった、ギルバトとかワリーナとか対人のいろんなとこで使える。

 

普通に純5の中でもかなり強い部類に入ると思うわww

 

 

良いキャラ引けないやつ、今すぐ作れ(^p^)

 

下方修正されたらそれはしらんけどなww

 

 

 

ちなみに強いと思う理由

 

スキル1

スタンあってしかも回復付き(^p^)

サポートだけやなく回復キャラでも使えるから万能

 

スキル2

無敵貼れるのも強いねんけど、弱化解除付きなんがかなりでかいと思うわ(^p^)

 

スキル3

このスキルがやべええw

全員挑発2ターン、しかもターン獲得付き

 

なんだそれは(^p^)

 

挑発ってスタンとかよりは弱いけど、実質行動阻害みたいな感じやから普通に強い、しかも2ターン(^p^)ww

 

でターン獲得あるからクールタイムが早いんやこれがww

無敵自分に貼れるし、反撃のルーン付けたらスキル1で回復もできる。

 

スキルの構成のバランスが良いと思うわww

 

とにかくつええww

 


スポンサーリンク
 

 

最後おススメルーン

 

暴走、反撃

反撃、反撃、反撃

反撃、反撃、意志

この辺りかな

 

 

終わり