ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

クロエついて


スポンサーリンク

 

よー!

またちょっと更新サボってたすまん(^p^)ww

なかなか仕事で書く暇ないねん(^p^)

今回はクロエ(美少女)についてな

 

 f:id:kao001:20170119204132j:image

 

 

純4キャラの中でも昔からサポートとして使いやすくて赤星帯でも使われるクロエちゃん(^p^)

変幻のかわいさは全キャラトップクラス

 

んでよく使われる理由はスキル3の無敵+免疫やな(^p^)

 

アリーナの防衛でもよく見かけると思うけど、たいていが速度上げまくってると思う(^p^)

持ちキャラの最速とは言わんけど2,3番目に速いキャラとかにしてる人が多い気する(^p^)

 

今はレイドもあってかなり速度上がってるから、目安として

金1〜2速度240〜255

金3     速度255〜265

赤星    速度270〜

これくらいな気するわ(^p^)

適当な目安やけどな(^p^)www

 

 

ただ今は全体剥がしキャラが増えすぎたから正直防衛のクロエはそこまでオススメはせんかな(^p^)w

強いしおるとめんどいことは間違いないねんけど、スキル1,2が弱いからな(^p^)ww

 

一番いいのはやっぱ攻めで使うことやわ(^p^)

相手防衛に剥がしキャラいないとこで使って、クロエバリアからの攻撃防いでこっち鈍足アタッカーでドーンてできるからな(^p^)ww

 

あと個人的にもう一つオススメがある(^p^)w

ルーン厳選進んでるのが前提やけど、

ギルバトとかで速度アタッカーとサポーター(速度220くらい)と遅めのクロエ(速度210くらい)で組んでこっちキャラ全員動いてからクロエが最後にバリア張って守るってやつ(^p^)

これまたかなり強いし安定する(^p^)

先手取るの前提やから相手に速度キャラいないのが条件やけどな(^p^)

 

他にも暴走で組んで耐久ガチガチってのもありやと思う(^p^)

まあ主流なんは速度クロエやけどな(^p^)

 

 

とりあえず結論言うとかわいいから変幻させることをオススメする(^p^)

 

てことで終わるわ(^p^)