ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

当たり☆5キャラ(風)


スポンサーリンク

よっ!

属性別で今回は風な!

修正もあったし前回まとめの純5のランキングとは多少変わってるぞ(^p^)

 

 

*わいの主観*

 

28.12.26更新

 

 

S

オラクル

パンダ

アークエンジェル

神獣僧

砂神后

 

A+

極地の女王

孫悟空

妖精王

 

A

ドラゴン

海王

キメラ

 

B

ドラゴンナイト

フェニックス

ヘルレディー

ヴァルキリー

 

C

仙人

オカルト

 

個人的に風の純5は強いやつが多いイメージあるわ(^p^)

 

 

キャラ紹介いくで(^p^)

 

まずパンダ🐼

なんやこいつ、パッシブ強すぎやねん

耐久あって盾割り持っててしかも火力めっちゃでるからな(^p^)w

おまけに反撃のスキルあってパッシブにゲージアップてww

下方修正されたけど、攻撃受けたらゲージアップってパッシブがまずいらんからなww

ワールドアリーナで猛威奮ってるわ(^p^)w

 

オススメルーンは破壊付いてれば何でも(^p^)

正直なにつけても強いから(^p^)w

 

 

次、砂神后

ヴェラードと同じくこいつに動かれたら免疫貼ってないと終わる(^p^)ww

貼ってても一体なら貫通して眠らせれるっていうハメらせ眠らせマン(^p^)

Sランクにしたのは単純にワールドアリーナ、ギルバトで物凄く強いから(^p^)

 

オススメルーンは迅速意志か迅速果報

 

 

次、妖精王

これまた動かれたらかなりやっかい、修正によって全員の攻撃ゲージ0にするし再使用延長スキル(抵抗できない)とかいうチートスキル持ち

スキル2はスキルの再使用時間回復とかいうジャミールの1体バージョンみたいなスキル持ってて自分にもかけれるっていう(^p^)

とりあえずいるだけでめんどいキャラ(^p^)

 

オススメルーンは迅速意志(果報)か暴走意志(果報)

 

 

次、キメラ

スキル2の疾風の威力が半端じゃない上にクールタイムが2ターンっていう使いやすいさ(^p^)

純粋なアタッカーて感じで耐久はない(^p^)ww

最近は足の速いラグマロンが多くて250超えてるやつとかもけっこうおる(^p^)

んで不意打ちくらって無事しぼう(^p^)

 

オススメルーンは迅速刃

 

 

次、仙人

取り柄は見た目のイケメンっぷりと無駄に高い火力

それ以外特徴はない(^p^)ww

正直別の風アタッカーでかえがきく上にスキル1が体力比例といういろいろとおかしいやつ(^p^)

ガチルーン組めば強いねんけど、他の純5と比べたらやっぱ微妙やわ(^p^)

昔からなぜ修正されないのかは不明

 

オススメルーンは激怒意志か猛攻意志

 

 

てことで終わり(^p^)