ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ヴェルデについて


スポンサーリンク

 

 

よー!

前回はくそ記事ですまんな(^p^)www

 

今回はヴェルデについて書いてくわ!

f:id:kao001:20161026203104p:image

 

簡単に紹介

ドラゴン永遠のスタメンであらゆる場面出で使えるキャラ(^p^)

何が強いって毎ターン味方のゲージアップ+カイロスにおいて最強のリダスキ(^p^)

いまは異界とかドラゴン、タワーで使えて、対人でもルーン次第では化けるってやつや(^p^)

それにダンジョンでは速度28%アップってえげつないからな(^p^)

 

 

そんなヴェルデくん

最初に変幻出たけど個人的にかなりださいのが残念ww

モーションは割りと好きやけどな(^p^)

ヴェルデ難民は本気でほしいやつ多いんちゃうか?w

こいつに関しては持ってるか持ってないかで、まじで変わってくるから召還石とかで狙えよ(^p^)w

 

 

てことでルーンをどんな感じにするかオススメ書いてくわ(^p^)

 

 

まずドラゴン10階オート目指す段階

これくらいならクリ率100にしてたらそれだけで使えそうな気するわww

ただPT全体で一番遅くしたら2巡目の回転率上がってええな(^p^)

 

 

ドラゴン高速化に入れてく段階やと

クリ率100は前提として、攻撃は基礎の+100%以上、クリダメ150前後くらいを目指す感じ

耐久もそれなりに確保しつつ速度は150以上かな、んでこれも全体で一番遅くしたらPTの2ターン目が早く回って道中安定もしやすいな(^p^)

 

 

んでルーンは上に書いた流行りの火力重視なら
激怒か猛攻やな(^p^)

 

 

対人防衛とかで使うならオール反撃がオススメ(^p^)

これで速度220〜とかならかなり強いと思うわ(^p^)

ルシェン相手でもカウンターかませるぞ(^p^)

 

あとは無難に暴走とか。

迅速なら速度250〜とかにして先手取りに行くのもあり(^p^)

 

ヴェルデの良いところはいろんな型をつくれるってこともあるよな(^p^)

 

 

ほな終わり