ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

ドラゴン10階無課金PT


スポンサーリンク

 

 

よっ!

今回は無課金で作れるドラゴンのPT紹介(^p^)

今更すぎるけど新規おると信じて書くわw

 

メンバー

・闇イフ

・水イフ        

・火ハッグ     

・ベラデ        

・メイガン   

 

f:id:kao001:20160922094659p:image

 

 

 

 

 

イフリート使ってるやんけ(^p^)

って思ったかもしれんけど、闇イフはせめてつくろな(^p^)

ヴェルデなしやと持続消しがけっこうきつくてコナミヤとかだけやと多分間に合わんし(^p^)w

闇イフは速度200くらいが目安な(^p^)

 

んでそれでも持続消し間に合わんかったときのため+回復の補助役として火のハッグ入れてる(^p^)

 

水イフは火力役であって正直水のアタッカーやったら何でもええと思う!

 

ベラデは剥がしと回復要員

 

メイガンは剥がしとバフ要員

 

 

ルーンは闇イフ以外は暴走で組んでる(^p^)

暴走ないわ!って人は迅速ええからとりあえず速度を上げるのが重要やな(^p^)

 

 

もっと書くこと考えてた気するけど忘れたから終わりw