ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

レイドテンプレ


スポンサーリンク

 

 

おは!

 

リゼロのフェリちゃんかわいくね(º﹃º )

これで男って…何ちゅう設定や(^p^)

何かに目覚めそうやわ

 

f:id:kao001:20160911103002j:image

 

 

 

 

てことでレイド(^p^)

新しく出た方ちゃうでw

前からある方な!w

新しく出た異界のやつはまだよくわかってないわw

 

一応5階で比較的作りやすくてよく見かけるやつな(^p^)

 

1.

前衛  ベラデ、リサ(カリン)

後衛  ファー、カリン、

          LS用キャラ、アタッカー

 

前衛にリサかカリン置くPT

完成したらそこそこ安定するんやけど

正直かなりルーン厳選進んでないと無理(^p^)w

 

2.

前衛  ベラデ、デスナイト系

後衛  カリン、ファー 

         アタッカー×2

これはデスナイトがLS持ってるから後ろでLS枠入れなくていい形(^p^)

ただ効果抵抗のLSってめっちゃ被るんよなww

 

 

他にも書こうかと思ったけど、よー考えたらどれも似たような感じやからやめとくわ(^p^)w

 

とりあえず5階で必須に近いのはカリンファーかな(º﹃º )

んでアタッカー枠なんやが、すこし前にヒーローきてた水の暗殺者がええな

これもゲージダウン、烙印あって火力もあるしな(^p^)

あと最近の流行りやと水のカンフーガールもええな!

スキル3のダメの高さが尋常じゃないからな(^p^)

 

 

早いけどまとめ入るわw

・ゲージダウン系のキャラを多く入れる

・アタッカーはできれば吸血ルーン

・カリンは入れよう!

・効果的中はあまり気にしないでおっけ

・デバフ枠(サポーター)には反撃ルーン

・前衛の目安

→防御1500ならHP30000ちょい

    防御2000ならHP25000くらい

    めっちゃ体感ですまんなww

・速度はサポーター190〜

    アタッカーは160〜

    あんまり遅いとまじで何もできへんからな

    (^p^)w

 

上に書いてないことまでまとめてもうたわw

てことで終わり