ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

最近のアリーナ


スポンサーリンク

 

よ!

最近、アリーナレベル上がりすぎじゃね?w

というかキャラ放出しすぎて

金1ですら純5入った防衛しかないやんけ(^p^)

1年くらい前はこんなちゃうかった気すんぞ(^p^)

 

それやのに何でワイのとこには純5こんねんww

 

 

というか金3くらいなら耐久ある純5とか適当に置いてたら割と楽にいけた気するけど、今はそんなんじゃめちゃめちゃ攻められるよなww

人自体は増えたんか?知らんけど上に行くのが確実にきつくなってきてる気はする

 

 

レイドもあるし、強いキャラ、ルーンは当たり前の時代やな(^p^)

赤星からはもはや防衛成功より時間のかかる防衛置いて、攻めは一瞬でおわらせれるPT、とにかくスピードが重要やな(^p^)

 

そうなったらティアナが必要なんよな(^p^)

赤2〜はほとんどのやつがティアナ持ってるし(^p^)

意志も多いしでティアナガレオンとか、ルシェンで抜いてかな間に合わんのよな(^p^)

 

あ〜キャラゲーすぎるぜ(^p^)

 

 

 

んでもう一つ関係ない話なんやけど、

 

最近新キャラ全っっく出てなくないか?ww

変幻出すのはええけど新しいキャラも出せよなww

 

最後出たやつなんや?

ホムンクルス抜いたらパンダとかか?もう何か忘れるくらい前よな(^p^)ww

さすがにペース遅すぎるわなww

 

 

それか今ホムが攻撃型のスキルツリーやから、サポ系のタイプも出すとかな(^p^)

 

 

 

てことで終わり