ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

最速キャラを誰にするか


スポンサーリンク

 

 

こんにち!

今回は最速のキャラを誰にするか

 

個人的な考えやけど(^p^)

 

 

 

とりあえずメジャーどころを

バナード

クロエ

オリオン

カビラ

で考えるわ(^p^)

 

 

まず基礎ステ

 

速度

カビラ >> バナード=クロエ > オリオン

 

んで全部仮に持ってるとしたらどれにしよってなるよな(^p^)

そういうときはルーンの厳選具合で決めたらええと思う(^p^)

 

あくまで目安なんやけど、

あんまりルーン揃ってなくてアタッカーとかの速度確保できてなかったらクロエ

相手に剥がしいない前提やけど、無敵で相手先に動かして後からこっち行動するってやつ(^p^)

(他キャラ速度〜140)

 

全体的に中速(他キャラ速度140〜180)

やったらバナード

こいつは速度バフがあるから少し遅くても割り込まれにくい(^p^)

 

ルーンかなり揃ってて全体的に速度厳選進んでる場合はオリオン

ゲージアップ+剥がし+デバフってえげつない(^p^)

基礎ステ微妙やけど正直こいつ最速が一番強いのは強い

(他キャラ速度180〜200くらい)

 

確実に速度勝ちを狙いにいくってならカビラ

(他キャラ速度200前後)

カビラは耐久ないから先手取って1ターンから2ターンで終わらすってときはオススメ

 

 

 

 

結論言うと全部速くできたら一番ええねんけどな(^p^)ww

終わり