ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

クラフトルーン


スポンサーリンク

 

 

一週間ぶりくらいの更新

最近忙しいのとネタないのとでなかなか書く気せんわw

 

 

てか

そんなことより

 

リゼロ終わったやんけ

月曜日の唯一の楽しみが(^p^)

 

 

しかも最後エミリアとああなるのはわかってたけど、レムをもっと出せよww

って思うよねw

 

 

 

てことで今回はクラフトの感想的な

 

最初クラフト出たときめっちゃ星6のルーン出る!とか、星6レジェンド出た!とか噂なってたけど、全然やんけww

 

 

けっこうつくったけどほとんど星5ww

無駄にマナが50000消えるだけやわw

マナはたまらんし、カイロスで素材は落ちるしで余計きつなった気がするんだが(^p^)

 

最近ルーン集めはショップ更新でやってるわw

マナとクリ貯めて更新

カイロスもクラフトも全然ダメやからこれやな

はい終わりw