ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

イフリート三色


スポンサーリンク

 

こんにちは

また初心者向けかな(º﹃º )

 

今回はイフリート3色について書いてく(^p^)

初心者でもギルバトでもらえるポイントでイフリートの欠片集めて水イフ出したろって人多いと思うねんけど、

最初に思うことはこれ4500ポイント!?

だるすぎやねん!ってなるよなw

初めて召喚したときはめっちゃ時間かかったわw

 

f:id:kao001:20160825111553j:image

 

 

 

んで、水イフ以外は外れみたいな風潮あるけど別にそんなことないからな(^p^)

 

水イフが一番使う場面多くて、属性関係ないから乱タゲって意味で対人で防衛に置いても強いし、誰でも手に入るレベルの強さ超えてるってだけやで(^p^)

 

風イフは巨人の高速化で使えるし、全体攻撃2つあるからアリーナ攻めとか引率役にも使えるしな

 

んで火イフはほぼ対人用って感じやけど、忘却っていうパッシブ消せるスキル持ってて、これ持ってるん全キャラで2体だけかな?うろ覚えですまんww

とりあえず珍しいスキル持ってるからギルバトとかやと意外と使いどころはあるで(^p^)

純5は強いパッシブ持ってるやつ多いしな(º﹃º )

 

 

イフはまじで強いから持ってない人はまずポイントはこれに使った方がええな

レインボーモンだけ毎週買ってもええと思うけど

 

 

で、ルーンなんやけど

やっぱ水イフは暴走が強いな(^p^)

盾割り持ってるからそのあとに暴走したらもう落とされるか瀕死かってくらいなるからな

 

残りは反撃か意志が多いと思うねんけど、これは好みやな(^p^)

速度めっちゃ早くしてて先手取りにいくって感じなら反撃で、速度普通くらいなら意志でええんちゃうかな(^p^)

 

火イフも同じ理由で暴走が強いと思う

ただ体力型にする人と火力型にする人おると思うねんけど、個人的にはせっかく盾割りもあるしスキル1も速度依存なんやから火力型のがオススメやな

 

残りは知らんww迷ったら意志かな

 

風イフは引率でも使うなら絶望かな

巨人早く回したりアリーナ攻めで使うなら迅速とか激怒でもええと思う

とりあえず火力上げまくる感じるやな

 

んで残りのルーンはとかやな

意志は対人専用のルーンみたいなもんやし、アリーナで風イフ使うとしたら多分先手取りにいくからこいつは意志にせんでええかな(^p^)

 

とりあえずイフは3色全部持っててもいいくらい使えるし、水イフ以外引いても落ち込まんことやなw

 

 

 

 

 

 

 

 

まあ水イフが一番強いねんけどな(^p^)

終わり