ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

獲得すべき☆4キャラ(イベント)


スポンサーリンク

 

よっ(^p^)

 

くそ眠くてめっちゃ悩んだけど、3日くらい連続で記事書いたし今日も頑張って書く(^p^)

 

今イベントでやってる☆4キャラ召喚できるイベントでどれを召喚するべきかオススメを書いていくわ(^p^)

 

散々YouTubeとかで紹介されてるし今更感あるけどネタが思いつかんかったから許してw

 

まずどの程度自分が進んでてどれくらいキャラ持ってるかによるねんけど、仮にどのキャラも持ってないと仮定するで(^p^)w

 

そしたら当然一番優先すべきキャラってまずカイロスとかそういうダンジョンで使えるキャラになるわな(^p^)


スポンサーリンク
 

 

何度も書いてきてるけど、巨人ドラゴン、シダン周回できるようにキャラ作ってかなあかんから持ってない人はまずそこ揃えることやな(^p^)

 

オススメはルシェン、ガレオン、ブメチャクあたりかな(^p^)

 

 

ルシェンはあらゆるダンジョンで高速化に使えるし対人でも使えるしでめちゃめちゃ万能(^p^)

もはやサマナ普通にやってる人なら誰でも知ってるかもしれんレベルやが(º﹃º )w

f:id:kao001:20191121005501p:image

 

ガレオンも攻撃バフと全体縦割りっていう唯一無二のスキルがあってこれもダンジョンの高速化に向いてるし対人でも使えて便利キャラ(^p^)

f:id:kao001:20191121005527j:image

 

 

 

ブメチャクも同じでいろんなところで使える高火力アタッカーで汎用性がまじで高い(^p^)

水ブメチャクに関しては巨人ドラゴンシダン全ての高速化にも使えると思うわ(^p^)w

 

おまけにかわいい

強くてかわいいとか最強やろ(º﹃º )w

 

ただイベントで召喚できるのは一体やからそこは注意な(^p^)

f:id:kao001:20191121005612j:image

 

 

で、この辺のキャラ持ってて、ある程度ダンジョンは普通にクリアできるって人は対人で使えるキャラ取ればいい(^p^)

 

ただし当然やけど、調合でできるキャラは避けた方がいいから気をつけるんやぞ(^p^)

ヴェルデとかハルモニアとかはめっちゃ強いけど調合で作ることをすすめるw

 

 

調合キャラ除いて対人で使えるオススメは、

クムヌ、ガロ、トリアーナ、スコグル、水スナイパー、エギル、この辺か(^p^)?

 

割とワリーナ、ギルバト基準やけど

悩んでるなら上に書いたようなキャラがつよいと個人的には思うw

 

ちなみにこの中にはかわいいキャラはおらへんから注意な(^p^)

 

エギルなんかおじいちゃんやから(^p^)

 

まあ見た目は置いといて、星4キャラでも使えるやつってかなり多いし、実際ワリーナとかでも☆4以下キャラめっちゃ出てくるから侮れんぞ(^p^)

この機会に欲しい純4は取っておくことやな(^p^)

 

少し短いけどこの辺で終わるわ(^p^)