ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

久々に(^p^) 切断しようぜ!!!


スポンサーリンク

よー(^p^)

 

書くこと思いつかんからサボってたわww

コメントあったから久々に更新する(^p^)

普通のコメントでもアンチコメでも何でも書いてくれたら泣いて喜ぶで(^p^)

 

 

 

ところでお前らクリスマスもうちょいやけど予定あるんか(^p^)?w

今年は土日がクリスマスやから家でゆっくりしとけよww

遊びに出かけたりとかするなよww

彼女にお金使うとかアフォだからwww

ワイはゲームするからお金かからんからwww

 

裏山とか思ってないから(^p^)

 

 

 

今回はみんな大好きルシェンについて書くわ(^p^)

 

f:id:kao001:20161221010839p:image

 

ヒソカかな?www

 

まず何から書こうか(^p^)w

 

 

とりあえず使う(使える)場面

・アリーナ

・カイロス

・引率

・ギルバト

 

何が言いたいかっていうと

高確率でPTに入ってくるねんなw

 

理由はスキル3の切断なww

この防御無視スキルのおかげでそこそこのルーン付けたらバフありで全体3万ダメくらい安定やからなww

 

全ての高速化において優秀なキャラって感じ

純4やから持ってねーよ!てやつ、召喚石貯めてピンポイントで狙ってでも取った方がええぞ!w

 

あとできればやけど2体持ってるとさらに便利(^p^)

アリーナとか、

バナード、メイガン、ルシェン、ルシェン

みたいなんで金2くらいまでやったらだいたいの防衛抜けると思うわwwしかも5,6秒でww

ラクしたいやつはほんまはよ育てるべきやわ

 

てことでルーンなんやけど、

激怒刃か猛攻刃、迅速刃のどれかやな!

 

昔は火力とクリ率だけ上げてればええみたいな感じやったけど、今はそうはいかへんな(^p^)

 

流行りは完全に速度型やぞ(^p^)

赤星クラスはみんな速度180〜あってしかも火力もあるって感じや

じゃあどんくらいダメ出したらええねんっていうと、上にも書いてるけどスキル3が1万×3のダメやな(^p^)

 

これを目安ってか目標にする

正直こんだけ出たら充分なんよなww

これをキープしつつ速度をどんだけ上がれるかってのが今の流行りのルシェンや思うわw

 

特にカイロスの高速化メインで使ってくなら速度は重視した方がええぞ(^p^)w

多少火力は妥協してでもな!w

 

やから猛攻か激怒なら

2番速度ルーン

4番クリダメ

6番攻撃

 

迅速なら

2番攻撃or速度ルーン

4番クリダメ

6番攻撃 

て感じな(^p^)

 

 

対人でしか使わんわ!ってやつ、あんまおらんと思うけど、もしおるならクロエで守っての後出しの速度遅いルシェンでもええけどな(^p^)

 

あと引率も高速でこなせるから初心者は最初の方当たったら育ててええと思うわ(^p^)

正直ルーンめっちゃきついキャラなんやけどなww

 

 

 

てことでもっと書くつもりやったけどめんどいから終わるわ(^p^)ww