ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

速度依存スキル


スポンサーリンク

 

よー!

ブログ書くとき思いつきで適当に書いてるからあんま参考にはするなよw

 

今回は速度依存のスキルの強さについて(^p^)

 

まず簡単に速度依存のスキルの説明をすると、

普通の攻撃スキルって倍率◯%って書いてるやん?けど速度依存ってのは(265+SPD*1.25)%みたいな感じで書いてるねん(^p^)

キャラごとの詳しい倍率は海外のサイトとかで調べてなw

 

ちなみに上に書いたのはイフリートのスキル1の倍率

イフリートがアタッカーとして優秀なのはスキル1が速度依存ってのがかなりでかい(^p^)

単純に速度の分足されるからスキル倍率上げやすいねん(^p^)

速度依存スキル持ってるキャラってけっこう少ないからな(^p^)

 

 

それと、最近速い水イフが増えてるのはこれが一つの理由になるな(^p^)

ランカーとかやと速度200越えてるのけっこう普通やからな(^p^)

 

 

あとバナード

こいつ攻撃全然振ってないのにスキル1が意外と火力出るな!wって思ったことないか?w

あれも速度依存で、しかもバナードってめっちゃ速くするからスキル倍率がかなり高くなってるねん(^p^)

速度250〜クリダメ150〜くらいにしたら普通にアタッカーなれるかもなwww

 

 

他に速度依存スキル持ってるキャラを思いつきで上げてくと、風、水忍者のスキル2とかキメラの疾風

特にキメラの疾風ってめっちゃ火力出るイメージないか?w

バフデバフやとほんまあほみたいに火力でるからな(^p^)w

あれも速度依存で、しかも元のスキル倍率も高いからあの威力って感じ(^p^)

 

 

まあとにかく速度依存って書いてるスキルはほぼほぼ間違いなく火力出るって思ってええわw

やからアタッカー育てるの迷ったら速度依存キャラはオススメや(^p^)

てことで終わるわw