ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

巨人高速化に向けてのPT


スポンサーリンク

 

こんばんは(^p^)

最近リゼロにハマってます。

 

レムりんかわいすぎやろ(º﹃º )ww

なんやあれ

良い子すぎやしかわいいし

完全にメインヒロインやわ

 

 

 

 

 

 

まあベアトリス様が一番好きなんやけどな(^p^)

 

f:id:kao001:20160823180908j:image

 

 

はい

で、今回は巨人の高速化に向けてってことでどんな風にパーティ変えてくかを書いてく(^p^)

基本アタッカーどんどん増やす感じやな

 

まず初心者育成講座みたいな記事で書いた

バナード、シェノン、ベラデを固定にして考えていくな(^p^)

途中で抜くけどな(^p^)

 

1.

ルーンがまだ揃ってなくて巨人10階のクリアを目指す段階

バナード、シェノン、ベラデ、補助役(コナミヤが無難)、風アタッカーもしくは補助役

 

これで時間はかかると思うけどクリアは絶対できるはず(º﹃º )

重要なんは巨人への攻撃デバフと自分の防御バフかな(º﹃º )

 

 

 

2. 

そこそこルーン揃ってきて少し早くしたいって段階

バナード、シェノン、ベラデ、アタッカー×2(できれば風)

アタッカーは持ってたらルシェンがベスト

風の忍者とかもええかも

無課金でそんなんないわ!って人は風のイフリートがオススメ

あとめんどいけど闇イフを調合で早めに作るのもええと思う(^p^)

こいついたら安定するしな

 

 

 

3.

良いルーン揃ってきてて1分〜1分半くらいで周回目指す段階

攻撃バフと防御デバフは高速化に必須やから次に抜くとしたらバナードかな(º﹃º )

ただバナード抜くなら全体の速度が最低でも150以上は欲しいな(º﹃º )

あとここら辺から補助役減る分、けっこう事故りやすくなったりするから気をつけなな(^p^)

それとシェノンも他の攻撃バフかけれるキャラに変えてもええな(^p^)

 

構成で言うと

攻撃バフ役、防御デバフ役(ベラデ)、アタッカー×3 

アタッカーはできれば全体攻撃持ってるやつやな

安定せんかったらファー入れるのもオススメやで(^p^)

巨人の攻撃、反撃以外受けへんくなるからな(^p^)

 

 

4.  

ルーンはかなり揃ってる状態

んで1分切り目指す段階、ここらからはある程度キャラゲーになる(º﹃º )ww

 

ガレオン(全体防御デバフ+全体攻撃バフ)、ルシェン、ルシェン、風イフ、なんかアタッカーみたいな構成

多分50秒くらいで周回できるんちゃうか(^p^)

 

最終はここら辺目指すんやけど、40秒とか切る人もおるみたいやし、

まあその領域は知らんわww

 

 

まとめたらアタッカー増やして回復はなくしてくってだけの話やなww

てことで終わり(^p^)