ネタ系サマナーズウォー日記【考察はガチ(^p^)】

スマホアプリ【サマナーズウォー】の攻略やプレイ記録を適当に書いてくブログです。

当たり☆5キャラ


スポンサーリンク

 

こんにちは(^p^)

今日は2回目の更新

見てる人がいるかわからんけど(º﹃º )

 

 

今回は☆5の当たりキャラについて書いてきます

対人メインで考えて防衛で強いキャラは評価高め(^p^)

あとガチャ限定で

同ランク内の順番は適当

 

*あくまでも主観なので注意*

 28.8.23更新

 

S

神獣僧 火 風

アークエンジェル  風

ヴァルキリー 水

砂神后 火

オラクル 風

孫悟空

オカルト 水

 

A

極地の女王 風

アークエンジェル

オラクル 水

ドラゴン 火 水

フェニックス 火

仙人 火

 

B

砂神后 風

妖精王 水

 

 

C

残り

 

 

適当すぎてすまん(º﹃º )ww

パッと思いついたの書いたから、多分また変わるかもw

 

とりあえず当たりキャラを書きたかった

もちろん書いてない☆5キャラも強いねんけど、その中でもちょっととび抜けてるやつだけ紹介(^p^)

 

 

簡単にキャラ紹介もする(^p^)

 

神獣僧兄弟 

こいつら頭おかしい(º﹃º )

体力比例攻撃で耐久ガチガチ火力もそこそこ出るってだけでやばいのに

デバフ付きの全体攻撃持ちで回復まであるからなw

おまけに自分に速度バフって…

一体でこれだけこなせるのは神獣僧だけやな(^p^)

ちなみに水の神獣僧も強いんやけどこの2体と比べたら、さすがにね(º﹃º )

 

 

アークエンジェル

ガチムチ蘇生野郎

赤星クラスになると固いわデバフは入らんわでめっちゃめんどい

必殺技は蘇生からの暴走で自分全回復

 

ヴァルキリー 水

耐久あるアタッカー

クリティカル出すとつけたデバフが消える上に毎ターン体力10%回復するなかなかのチートパッシブ持ち(º﹃º )

ただルーン弱いと火力もあんまり出ないからルーン次第でかなり強さ変わる印象やな(^p^)

見た目の主人公感はすごい(^p^)

 

砂神后 火

全キャラトップクラスのデバッファー

スキル2が全体盾割りに回復阻害、ミスを付けれるえぐいスキル

スキル3も免疫貫通してスキル再使用延長入れれるやばいやつ(^p^)

防衛にいるだけで避けたくなるキャラやな

 

オラクル 風

巨乳

いつかの修正で爆弾設置して即起爆できるようになってくそ強くなったキャラ

このキャラいれば盾割り役いなくてもアタッカーやら一瞬で落とせるってゆう…(^p^)

爆弾に関してはすぐターン獲得するから自分にに付いたデバフも消せちゃうっていうね

防衛にいたら真っ先に狙われるキャラ

 

孫悟空

ハッ!ハッ!ハッ!って喋りながら

めっちゃ反撃してきます。んでスタンしまくりでいるだけでうざいキャラ(^p^)

しかもパッシブでけっこう固いからなかなか落とせんっていう(º﹃º )

敵にいてイライラするキャラでもSランク

 

オカルト 水

見た目かわいい上に万能なキャラ

全体盾割り3ターンっていうなかなかえげつないスキル持ってて、弱化効果解除付きの回復まである(º﹃º )

とにかく万能で迷ったら入れるってレベルのキャラ

んでスキル1で暴走ルーンと兼ねあってずっと俺のターンします

結論を言うとかわいい

 

 

 

とりあえずここまでで、また気が向いたら他のキャラも書きます、終わり